So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

海背景♪・・・ピクミー

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

海の背景がとってもきれいで、見てるだけで癒されます~~~[るんるん]

pic81.jpg

pic82.jpg

朝はカニさん[黒ハート]

pic83.jpg

pic84.jpg

昼はカクレクマノミ[黒ハート]

pic85.jpg

pic86.jpg

夕方はタツノオトシゴ[黒ハート]

pic87.jpg

pic88.jpg

夜はチョウチンアンコウ[黒ハート]

ゲストさん達が、めちゃかわいい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 

ピクツリー(緑色のきのこ)成長・・・ピクミー

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ[2]回目の歌の時間かな~?とアクセスしてビックリ[exclamation×2]

背景が海[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

pic79.jpg

とってもきれい[ぴかぴか(新しい)]

魚まで泳いでるし~~~[るんるん]

カクレクマノミだよね?

かわいいぃぃぃぃぃ[黒ハート]

でも、ピクミー達は苦しくないのかしら~?と思ってしまいます・・・


今日は[2]回目の歌でピクツリーが成長しました[るんるん]

pic80.jpg

スーパーマリオの1アップきのこ[ー(長音記号2)]

それにしても、海の背景きれいだね~~~[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 

ピクツリー(緑色のきのこ)成長・・・ピクミー

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日も暑~~~い[ふらふら]

ついつい冷たいお茶に手が伸びちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

アイスも食べちゃったし・・・

気をつけないとお腹壊しちゃうね・・・


今日は、[1]回目の歌でピクツリーが成長しました[るんるん]

pic78.jpg

緑のきのこって言うと、スーパーマリオの1UPきのこを思い出します[ー(長音記号2)]

ファミコンでめっちゃハマッてましたよ~~~[るんるん]

今もやりたくなるけど、肝心のファミコンもソフトも無いし・・・

さみしいぃぃぃっす[バッド(下向き矢印)]


さてと、そろそろ[2]回目の歌の時間かな?

nice!(12)  コメント(2) 
前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。